スタクラ情報局

NEWS

スタクラ情報局

【2021緊急事態宣言 期間延長対応】新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

この度の政府からの緊急事態宣言期間延長の発表内容・指針を受け、スタディクラブ与野校では以下の対応をさせていただきます。

2021年1月7日(木)~約1か月程度の期間を、スタディクラブの生徒の皆さまの健康・安全を最優先させていただき、感染防止対策として、開校時間帯を早期時間帯へ変更し、2月7日から通常時間帯にて開校する予定でした。

しかし、緊急事態宣言が再延長されたことに加え、保護者様、生徒様からの今回の早期時間帯対応延長の御希望を頂きました故に、さらに3月21日までの約2週間程度を見込み、早期時間帯開校を引き続き校舎にて実施する予定です。

尚、これまでと変わらず衛生面、消毒面、換気対応やマスクの絶対着用などは徹底いたしますので、御来塾の際には前述の感染症対策をお願いを致します。どうぞ御理解くださいますようにお願い申し上げます。

スタディクラブでは、生徒の皆様の健康・安全を守り、かつ、ご家庭で安心して学習を継続できるよう取り組んでまいります。

早期時間帯学習指導の期間

2021年1月7日(木)~3月21日  (日)

※緊急事態宣言が早期解除および延長される場合には、上記の限りではございませんので、ご了承ください。

内容

良質な授業を受けていただくことができる「オンライン型教材システム」等を活用し、外出自粛時間帯を考慮して受講していただきます。

授業!受けホーダイ制のメリットを活用して、学びの手を止めないことを校舎では最優先にさせていただきます。

※詳細につきましては、教室までお問い合わせください。

通常時間での授業再開について

緊急事態宣言解除後は通常開校時間通り校舎での授業を実施します。

尚、臨時に休講措置をとることはいたしません。

補足事項 

上記、早期時間帯開校期間中につきましても、新規のご入会のお問い合わせ、体験授業等のご予約は受け付けております。

御来塾の際には、これまで以上に衛生面、消毒面、換気対応やマスクの絶対着用などは徹底しておりますので、どうぞご理解とご協力をいただけますようにお願い申し上げます。

また、塾生以外で授業時間帯についてご不安があられる保護者様、生徒様は、お気軽にご相談ください。

スタディクラブ与野校へのお問い合わせ

与野校へのお問い合わせ

048-834-2990

 

入塾の流れ flow of admission

STEP1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはお電話かWebにてお問い合わせください。

STEP2

学習相談

学習相談

ご来校いただき、お子さまの学習状況をお聞かせください。

STEP3

体験授業

体験授業

お子さまに体験授業を受けていただきます。

STEP4

報告面談

報告面談

体験授業終了後、体験授業でわかったお子さまの状況をご説明いたします。

STEP5

入会手続き

入会手続き

スタディクラブに通いたいと思われましたら、入塾のお手続きをいたします。

校舎案内 access

スタディクラブ与野校

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎2丁目1-1 グレドールデュオ202
(与野駅徒歩2分)

TEL:048-834-2990
(受付時間:火~土曜日 / 13:00~21:30 ※祝日は除く)

スタディクラブは成績の伸びが違います スタディクラブは成績の伸びが違います

スタディクラブは皆さまの勉強の悩みを解決するパートナ-です。
百聞は一見に如かず。
まずはスタディクラブにご来校いただき、皆さまの学習状況をお聞かせください。
一緒に勉強の悩み・不安を解決しましょう!